わーわーおじさんの競馬ブログ

わーわーおじさんのブログ。回収率100%超え、かつ、競馬を楽しむことにこだわってわーわーするブログ

2017-12-01から1日間の記事一覧

Monacoin(Monacoin)競馬予想対決のお知らせ

ブログや動画投稿は完全なマスターベーションなんですけど、せっかくなのでご覧頂いている方にもそれを手伝ってもらおうと思います。 データのバックアップも無く、もう戻ってこないと思っていたモナコインがちょっとだけ戻ってきました。 そこで、せっかく…

予想家登龍門選手権の結果

まぁこんな感じでした。 元々応募した時のスタイルは単+馬連+馬単各1点ずつという形だったのですが、今は複勝中心というスタイルであることから、軸馬からの流し馬券で3連複を狙う形での買い目提示。 的中はジャパンカップの3連複だけでした。 何も当たら…

チャンピオンズカップ2017の上がり順位別傾向と注目馬

有力馬の見解だけ書いてても面白くないので、分析も。 と、その前に、ここで改めて、なぜ上がり順位成績や前走上がり順位に注目しているのか? ということについて触れておきます。 分析が後回しになってしまうので、早めに目次つけておきます。 チャンピオ…

藤田菜七子騎手がアノ最強エージェントのお抱えに!?

(JRAHPより引用 http://www.jra.go.jp/datafile/meikan/pdf/agent_miho.pdf) なんとびっくりですね。 戸崎圭太騎手、内田博幸騎手、R.ムーア騎手と同じエージェント・中村剛士氏になってました。 その影響かどうかわかりませんが、今週の藤田菜七子騎手は…