わーわーおじさんの競馬ブログ

わーわーおじさんのブログ。回収率100%超え、かつ、競馬を楽しむことにこだわってわーわーするブログ

予想家登龍門選手権の結果

f:id:waawaaojisan:20171201024905j:plain

まぁこんな感じでした。

元々応募した時のスタイルは単+馬連馬単各1点ずつという形だったのですが、今は複勝中心というスタイルであることから、軸馬からの流し馬券で3連複を狙う形での買い目提示。

的中はジャパンカップの3連複だけでした。

何も当たらなかったわけではないので、最悪の結果は免れたかなという格好。

次週以降はなんとかしたいところですね。

回収率

f:id:waawaaojisan:20171201025318j:plain

22%でした。

1レースあたり15点以内におさめるようにしてるので、今週の予想で110倍以上の馬券を当てればなんとか100%は超えるでしょう。

均等買いという前提があるので、複勝を厚めに買うということが出来ないため、複勝での買い目指定はしていません。

そこを上手く対応出来ない限りは勝つのは難しそう。

ちなみに、予想として公開したのは以下の4レース。

京都9レース 白菊賞 ◎スズカフェラリー(3着 複勝140円)

京都10レース 渡月橋S ◎モズアスコット(1着 複勝130円)

東京11レース ジャパンカップキタサンブラック(3着 複勝120円)

京都12レース 京阪杯 ◎セイウンコウセイ(7着)

仮に複勝だけを出していたとしても回収額390円なのでプラスにはなっていないと考えると、まぁ仕方ないかなという感じです。

今週は指定レースがチャンピオンズカップだけで、残りの3レースはこちらで自由に選択できるので気合を入れて頑張ります。

KLANの軸馬予想

締め切り直前に印を打てば、予想家登龍門選手権で予想を購入していただいた方に対しても影響ないんじゃないでしょうから、今週からは、予想家登龍門選手権で予想したレースに関しては、直前でKLANに印をいれます。

KLANのサービスも残り一ヶ月で終了。寂しくなりますね。

では、今週末も競馬を楽みましょう!