わーわーおじさんの競馬ブログ

わーわーおじさんのブログ。回収率100%超え、かつ、競馬を楽しむことにこだわってわーわーするブログ

Monacoin(Monacoin)競馬予想対決のお知らせ

f:id:waawaaojisan:20171201225717j:plain

ブログや動画投稿は完全なマスターベーションなんですけど、せっかくなのでご覧頂いている方にもそれを手伝ってもらおうと思います。

データのバックアップも無く、もう戻ってこないと思っていたモナコインがちょっとだけ戻ってきました。

そこで、せっかく戻ってきたのだから、楽しく使おうと思います。

予想対決しませんか?

俺に勝ったら最低でも0.1モナコイン

今のところ1MONAコイン600円くらいの価値です。

0.1だと60円くらいですね。

まぁ大した額にはならないですが、忘れた頃にビットコインみたいに高騰している可能性もゼロではありません。

最初は、私に勝った人の中から、最も成績の良い人に5モナコイン。次位に3モナ、3位に2モナ、にしようかなと思いました。

で、某所で意見を求めたところ「勝てば必ずもらえるほうがいい」という意見をいただいたので、あっさりそっちに変更。

今週末の重賞3鞍の予想結果(複勝回収率)が私よりも良かったら、その方全員に0.1MONAコイン差し上げます(その時のノリと状況次第で賞金は増えることもあります。減ることはありません)。

(もし、参加者が1人だった場合は勝敗に関わらず1MONAコイン差し上げます。今回は試験的に行うので、このブログでしか告知しません。かなり競争率は低いはず。恐らくひとり、ふたりの参加者でしょう(笑))

参加方法

モナコインのやりとりはツイッターアカウントを通して行うのでツイッターアカウントが必須です。

また、重複参加されるとさすがにパンクしてしまうので、重複参加対策を取らせていただきます

一応今回はテストなので、先着50名様までとさせてください。絶対50人も参加することはないと考えての先着50名です(笑)

 

YouTubeの「わーわーおじさんの競馬チャンネル」をチャンネル登録していただき、動画のコメント欄に、今週の重賞3鞍「ステイヤーズS」「チャレンジC」「チャンピオンズC」の複勝予想を書き込んでください。

 

で、お手数ですが、コメントした際に、名前と予想内容がわかるようにスクリーンショットを撮っていただき、それを、ツイッターアカウントのDMで、@waawaaojisan  までお送りください。あとは結果を待つのみです。

 

締切は12月2日の午後15時までとします。(チャンピオンズカップの予想は日曜15時25分までで大丈夫ですが、チャンピオンズカップのみの参加は受け付けられません。)

私は、土曜の重賞2鞍を15時までにツイート、チャンピオンズカップの予想を日曜15時25分頃にツイートします。

モナコインの受け取り方

ツイッターのtipmonaというサービスを使って、ツイッターアカウントにお送りします。

私のツイッターはフォローしていただかなくても受け取れますので、フォローはしてもしなくても大丈夫です。

こちらで複勝回収率を計算して、私より回収率の高い方にtipmonaを利用して、ツイッターアカウントにお送りします。

その他もろもろご質問あればお気軽にどうぞ。明日返答します。

※今回、急に思いついたので、重複対策等万全ではありません。そのため、私の独断で、あまりにも露骨な重複参加と思われる場合は、モナコインは差し上げられませんのでその点はご承知の上でご参加ください。

基本的には、わーわー楽しくやれればいいので、あまり堅苦しくやるつもりはありません。一緒に楽しく遊んでもらえれば、と思います。よろしくお願いします。

また、参加方法や、その他もろもろ、何かいいアイディアがあればアドバイスもらえれば嬉しいです。