わーわーおじさんの競馬ブログ

わーわーおじさんのブログ。回収率100%超え、かつ、競馬を楽しむことにこだわってわーわーするブログ

仮想通貨で予想対決の告知!・・・のはずが・・・

うん。仮想通貨で予想対決しようと思って、例のごとくスライド動画を作っていたんですよ(あ、1000回も再生してくださってほんとありがとうございます)。

でも、先週までは、「PCでスライドつくって、そのスライドを再生している画面をキャプチャ→グーグルドライブに送る→iPhoneiMovieに送る→iMovieで編集→ユーチューブにアップ」という流れで出来ていたのにそれが出来ません。

そのため、心折れていつにもましてツマラナイ記事になっています。

 

一応概要だけ。もし動画このままあげられなかったら、ここでやります。というか、ここでもやります。

説明は動画で使うために作ったスライド画像で済ませます。すみません。気力が…。

f:id:waawaaojisan:20171212180147j:plain

えっと、もし参加したい方はこの記事ブックマークして下さい。いや、しなくてもいいんですけど、この記事を投票ページとするのでそのほうがラクかと。

 

ブログでのコメント参加は、この記事のコメント欄に、土曜、日曜、それぞれ15時までに予想してください。

ルールとか、その他もろもろ質問があればコメント欄かツイッターでどうぞ。

しっかり決まっているものではないので、質問やツッコミをいただくことでルールを固めていって、定期的に開催できればと思っています。

初心者の方も参加可能ですが、私はガチで予想するので負ける気はないです(笑)

楽しみましょう!

 

あ、おかげさまで予想家登龍門は現在トップです。ただ、そろそろ抜かれる気もします(笑)

f:id:waawaaojisan:20171212180656j:plain