わーわーおじさんの競馬ブログ

わーわーおじさんのブログ。回収率100%超え、かつ、競馬を楽しむことにこだわってわーわーするブログ

競馬予想ブログとしては終わりにします。

これまでたくさんのアクセスをいただきありがとうございます。

普通のことを普通に書いて、競馬に関しても普通の予想を普通にしてきただけですが、いつも更新するたびにアクセスをしてくれる方がいて楽しかったです。

 

定期的に競馬の分析を投稿していくのがやや時間的に難しい状況にあるので、不定期での競馬ネタ更新となります。

 

今後もブログ自体は続けますし、競馬予想もします。

 

競馬予想専門のブログではなくなるという形です。

主に仮想通貨や、予想以外の競馬ニュース等について、息抜きとして記事を更新していくつもりです。

 

予想に関して。

例えば「ターゲットを開いて、分析して、買いたい馬を選ぶ」というのが基本的な作業です。

この作業、自分が馬券を買いたい馬を見つけるために行うだけなら、平均すると1レースあたり10分もかかりません。

でも、ブログ記事として書き上げると1つのレースにつき1時間以上かかります。

 

そして、ブログ記事にすると1時間以上かかるこの作業ですが、実は動画だと作成時間は1時間以内で済みます。

そのため、来年以降は動画をときどきあげて、その告知をこのブログで行うという形になると思います。

競馬GPの予想家登龍門選手権はなんとか優勝したい思っています。

その報告をここでできれば最高です。