わーわーおじさんの競馬ブログ

わーわーおじさんのブログ。回収率100%超え、かつ、競馬を楽しむことにこだわってわーわーするブログ

予想家登龍門選手権の結果

応援していただいた方、ほんとうにありがとうございました。

どこの馬の骨ともわからないアマチュア予想家に100円も支払うというのはなかなかハードルが高いと思います。

それにも関わらず購入していただいているわけですから、何が何でも回収率100%超は達成しなければいけないと思って臨みました。

 

まだ最終結果が公開されていないのでハッキリとしたことはわかりませんが、恐らく優勝できたんじゃないかなーと思っています。

仮に優勝できていなかったとしても、大前提としていた回収率100%超は達成できているはずなので、満足できる結果だとは言いませんが、自分に合格点を与えても良い結果だったと思います。

 

年内でKLANのサービスが終わってしまうので、自分が予想を披露する場というのはこのブログかツイッターになると思います。

 

基本的には、これまで通り、気の向くままやっていく予定ですので、たまに覗いてやってください。

正式な結果が出たら、またご報告させていただきます。