わーわーおじさんの競馬ブログ

わーわーおじさんのブログ。回収率100%超え、かつ、競馬を楽しむことにこだわってわーわーするブログ

朝日杯FS 2017 簡単予想用動画と重賞予想対決のお知らせ

というわけで、今週も作りましたが、色々あって先週よりも雑です。

ただ、まとめた傾向自体には雑もクソも無いので、それなりに使えるかと思います。

ブログよりも動画のほうが明らかにアクセスがあるので、ブログは今後補足的に使っていくことになると思います。

動画は、来年にはとりあえず、声は入れてちゃんと解説しながら。

馬券実践系もちょっとやってみたいと思います。

よろしくおつきあいいただければ幸いです。

予想家登龍門選手権

おかげさまで、現在トップに立てました。

このままトップを維持していきたいところですが、2位の方がかなり強そうなので自信は無いです(笑)

keiba.keiba-gp.com

予想対決

前回の記事とあわせて、動画を参照していただければと思います。

動画のコメント欄での参加でもいいですし、ブログ記事のほうからの参加でもいいです。

賞品に関しては、基本的に減ることはないですが、気分と参加人数次第で増えることはあります。

よろしくお願いします。

 

以上、簡単ですが、今回の更新はこれにて。

仮想通貨楽しいですw