わーわーおじさんの競馬ブログ

わーわーおじさんのブログ。回収率100%超え、かつ、競馬を楽しむことにこだわってわーわーするブログ

阪神ジュベナイルフィリーズ2017

色々さがしてみたのですが、結局結論としては変わらなかったです。

なんというか、買いの傾向が強すぎて、その中から選ぶという感じです。

結局本命は動画内であげた通り。

本命と併せて、買い項目に複数該当する馬が入線しそうで、紛れがあるとすれば不当に低評価されてるパターンなのですが、買えるパターンで人気が無いのはナディアとマドモアゼルくらいですかね。

でも、この2頭は予想としては消しています。

基本的にはタフなレースになりやすいので距離延長組を買うというのは…ちょっと手を出しにくいですね。

そんな感じです。

今週は全然更新できなかったので、来週はなんとか時間を作って楽しんでいきたいと思います。